西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

『短パン社長』奥ノ谷圭祐さんの凄い所は・・・

最近、短パン社長こと『奥ノ谷 圭祐』さんが話題に上がる事が多くなっていますね(^^)
 
 
『短パン社長 』ってだけでインパクトはありますが、奥ノ谷圭祐さんのキャラクターもかなり強烈です(笑)
 
自称「芸能人より芸能人」の短パン社長『奥ノ谷 圭祐』さんを紹介したいと思います(^o^)/
 
 
短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんは、キャラは強烈ですが、年商10億円とも言われるアパレル会社の社長です(^^)
 
奥ノ谷圭祐さんが社長を務める『株式会社 ピーアイ』は、主に服の企画製造販売をしていますが、取引先を見てみると有名百貨店が多いんです!
 
例えば、三越や伊勢丹、そごう・・・等
有名百貨店が取り引き先になっています。
有名百貨店って聞くと、凄く高級でトップブランドっていうイメージがありますね(^^;
 
『株式会社 ピーアイ』が出している実際のブランドには『mB (エムビー)』『ROYAL ASCOT』『furamu clip』等のブランドがあります。
 
僕は、ブランドに疎いので初めて聞きました^^;
 
ここにあげたブランドはすべて30代以上の女性をターゲットにした物が多いそうです。
 
 
短パン社長『奥ノ谷圭祐』さんが経営する会社は、取り引き先を見ても素晴らしいと思いますが、短パン社長の凄さは経営方針です(^^)
 
 
人生のパイセンTVで、『短パン社長』の事を知ってから調べたのですが、奥ノ谷圭祐さんは雑誌の広告などのメディアを使った宣伝方法はしていないそうです。
 
 
宣伝もしないで年商10億円以上ってのは難しいと思うのですが、どうやって宣伝活動をしているのでしょう?
 
それは、SNSなどの媒体を使って『短パン社長 奥ノ谷圭祐』自身が広告塔になっているんです!
 
短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんのブログは、テレビ出演した事もあり有名になりました(^^)
そのブログも宣伝媒体の一つということです。
 
 
 
奥ノ谷圭祐さんのブログは毎日更新されています(=^^=)
 
 
しかも、短パン社長 奥ノ谷圭祐さんの凄いと思う所が、Twitter等の自分の書き込みをチェックしている事です!
 
 
実は、以前に『短パン社長が紹介した、日本一のキーマカレー』という記事をアップしました。
 
 
Twitterにも投稿したのですが、その僕のTwitterにいいねをしてくれたんです!
 
 
f:id:nishimikawa:20151213174139p:image
 
 
テレビ出演もしている会社の社長が、一般人の僕をいいねをしてくれた・・・
本当に感動しました!
 
 
自称「芸能人より芸能人」の短パン社長 奥ノ谷圭祐さんのファンになりましたね(o´艸`)
 
これぞ、奥ノ谷圭祐さん自身が広告塔となり、SNS等で奥ノ谷佳祐さんが宣伝して成功した秘訣だと思います(=^^=)
 
やっぱり、テレビ出演している人にいいね等のアクションをされると嬉しいですからね♪
 
 
この先、嫁にプレゼントする時は、短パン社長 奥ノ谷圭祐さんのブランドを贈りたいと思ってます(=^^=)
 
 
 
奥ノ谷圭祐さんのプロフィール
 

ニックネーム:短パン社長 

 
職業:株式会社ピーアイ 代表取締役
 
誕生日:1977年9月5日
 
身長:187cm
 
出身地:東京都世田谷区
 
現在:東京都目黒区在住
 
血液型:B型
 
好きなもの:短パン、洋服
 
 
調べた所、好きなものにカレーが入って無かったけど、カレーも大好きだと思います(笑)

短パンで検索すると、奥ノ谷圭祐さんがトップページに表示されますが、そのうち『カレー』で検索すると『短パン社長』や『奥ノ谷圭祐』がトップページになるんじゃないかな?

ファンとして楽しみにしています(=^^=)


追記

ファンと言いながら、名前の漢字を間違っていました(^^;

訂正し、お詫び申し上げますm(__)m
 
スポンサードリンク