西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

プラス・マイナス岩橋、今度はカジサックをディスる!

 


お笑いコンビ『プラス・マイナス』の岩橋良昌さんが21日、自身のX(旧ツイッター)に「吉本、芸人辞めます」と投稿しました。

 


松本人志さんの件以降、世間をざわつかせる危うい投稿が目立っています。

 


 岩橋さんは21日曜日午後8時過ぎから、Xに立て続けに投稿しました。

 


『吉本と話ししてきた』

 


『活動停止だって』

 


『名誉毀損、名誉毀損っていっぱい言われた』

 


『もう嫌だ』

 


『吉本、芸人辞めます お疲れ様でした。』

 


『吉本の人間しかいない中詰められるのきついわ 中立、俺よりの人間がおらん』

 


『そんな会社もうええ』

 


『汚ねぇ世界とおさらばだぜ』

 


などと吐き捨てました。

 


 岩橋さんは先日、Xで芸能人の実名(真木よう子)を挙げて、

 


『あの時俺をエアガンで撃った』

 


『俺んとこに謝りに来い!!!!』

 


とつづり、炎上騒動になっていました。

 


1月にも番組制作会社関係者からのパワハラを告発するような内容をXに書き込んだ後、何らかの圧力により投稿を削除してるようです。

 


 一連の投稿に、フォロワーから沢山のコメントが寄せられています。

 


更に、22日には元お笑い芸人のカジサックから電話があった事を投稿しました。

 


『今カジサックから電話があった

きっしょ

食いぶちにされるんかなー

金の匂いしたんかなー

ハイエナ』

 


かなり厳しい言い方で投稿しているので、今後の岩橋さんがどうなるのか心配になります。

 

スポンサードリンク