西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

星乃珈琲 三河安城店



最近、モーニングに行く事が多いので、西三河の喫茶店に行った感想を書こうと思います(^o^)/

愛知県はモーニングの発祥の地として、度々テレビでも紹介されています♪
一宮や豊橋が取り上げられる事が多いですね(=^^=)
モーニングを売りにしている喫茶店も多いですが、普通の喫茶店でもモーニングサービスをしている店が多いです♪

先日、「星乃珈琲 三河安城店」に行ってきました(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150731105834j:image

午前9時過ぎでしたが、星乃珈琲のモーニングを目当てに店内は満席で、待っている人も数組いました。

f:id:nishimikawa:20150731110533p:image

星乃珈琲のモーニングでは、エッグスラットのモーニングが人気のようです♪
口当たりのいいマッシュポテトにグレイビーソースをかけた上に半熟の玉子が乗っているそうです(^^)
これを崩しながら、トーストにのせて食べると美味しいみたいですよ( ´艸`)

今回は、新幹線の時間もあったのでノーマルのモーニングですが・・・(^ω^;)

f:id:nishimikawa:20150731110635j:image

店内は、禁煙席と喫煙席が分煙されているので、タバコを吸わない人にも嬉しいですね(^^)
僕はタバコを吸うので喫煙席に座りましたが、完全分煙の為に喫煙者でも臭いと思うほどだったので、換気設備をもう少ししっかりして欲しいかな・・・(^ω^;)

モーニングを注文して、コーヒーが出てくるまで20分程かかりましたね(¯―¯٥)
時間も無かったので、断ろうかと思う位の遅さでした。
満席の店内だったので、忙しかったのかな?
スタッフの接客にも満足出来無かったのが残念です。
一言、
「お待たせしました」があれば気分は変わるのにwww
と思いながら、モーニングを済ませました(^^)

星乃珈琲は西尾市にもあるので、次回は西尾市の星乃珈琲も行ってみようかな♪

星乃珈琲 三河安城店には、多分行く事は無いですね(^ω^;)


スポンサードリンク