西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

愛知産業大学三河高校VS中京大中京



携帯電話の普及と、どんどん良くなるカメラのおかげで、空の写真を撮っている人も多いんじゃないでしょうか?
僕も、空が好きでよく写真を撮ってます♪
空は世界に繋がってますからね(^^)

一時期、空を見る余裕も無い程に大変な頃もあったな・・・(^ω^;)

今日の愛知県西尾市も快晴でした(^^)

f:id:nishimikawa:20150728140428j:image

気温も35度を超える中、夏の甲子園を目指している高校球児の応援に行ってきました(^o^)/
ベスト8って事もあり、普段は40分位で行けるのに1時間20分位かかりました(^ω^;)

早めに家を出たので、プレイボールには間に合って良かった♪

観戦した試合は、愛知県私学4強の一角「中京大中京」と、私学4強を追随する「愛知産業大学三河高校」の試合です(^^)
試合開始前なのに、チケット売り場には長蛇の列です(¯―¯٥)

f:id:nishimikawa:20150728140818j:image

一塁側の愛知産業大学三河高校の内野席から観戦しました。

f:id:nishimikawa:20150728140940j:image

愛知産業大学三河高校の野球部やマネージャーや父兄の方々も少し緊張した様子でした。

f:id:nishimikawa:20150728141033j:image

試合は、愛知産業大学三河高校のエラーをきっかけに先制点を取られて厳しい試合が予想されました。
愛知産業大学三河高校も、何回かチャンスを作るけど、中京大中京の好守もあり、なかなか追いつけませんでした( .. )

最終回まで、チャンスを作り諦めない姿は感動します(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150728141319j:image

愛知産業大学三河高校は負けてしまったけど、二年生も多いチームなのでこれからが楽しみなチームです(^^)

高校球児の青春パワーを貰って充実した1日になりました・・・って、まだ昼ですけどね(笑)
スポンサードリンク