西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

ネットで人気の宝くじ売り場の年末ジャンボ宝くじが買える!

2021年11月24日から年末ジャンボ宝くじが発売されます。

 


1等・前後賞合わせての当選金額が10億円って夢がありますね。

 


と言っても、俺はこれまで年末ジャンボ宝くじを購入した事はありません。

 


『夢は買う物じゃない!』

 


って思っているので・・・( -ω- `)フッ

 


単純に、買っても当たらないって思ってるだけですけどw

 


ただ、今年に関しては年末ジャンボ宝くじの購入を考えています。

 


ホント、これまで生きてきた中で最悪の1年だったので、最後くらい良い事があるんじゃないかと期待してます( ー̀дー́)و

 


って事で、2021年の年末ジャンボ宝くじで当選する為にいろいろ調べてみました。

 

 

 

年末ジャンボ宝くじは大安に買う!

 


発売期間は、2021年11月24日~2021年12月24日です。

 


日本には『お日柄』ってのがあるんで、どうせ買うなら良いお日柄を選んだ方が良いのかな?

 


『大安』が良いお日柄なんで、年末ジャンボ宝くじの発売期間の大安を調べました。

 


11月24日・11月30日・12月4日・12月10日・12月16日・12月22日

 


以上が、年末ジャンボ宝くじ発売期間の大安です。

 


夢の10億円の話しをしてるとこで現実に戻りますが、購入資金を考えるとボーナス日&給料日の後になります。

 


って事は、俺が買えるのは12月10日以降になりそうです。

 


ちなみに、友達はギャンブルで勝つ度に購入してました。

 


『縁起が良い金で買うと当たる!』

 


と言ってますが、未だに1等が当たったという報告は聞いてませんw

 


幾ら分の年末ジャンボ宝くじを購入するか悩みますが、やっぱ1万円くらいが妥当かな?

 


3万円分買うとハズレた時のショックが大きくなりそうなので・・・

 


だって、競艇でも豆買い専門なのに、競艇より確率の悪い年末ジャンボ宝くじに3万円なんて使えません(^^;

 

 

 

人気の宝くじ売り場からネット購入!

 


各地域、人気の宝くじ売り場ってのがありますね。

 


関東だと『西銀座チャンスセンター』、関西だと『大阪駅前第4ビル特設売場』が人気の宝くじ売り場のようです。

 


年末ジャンボ宝くじが発売されると、ニュースや情報番組でも人気の宝くじ売り場は取り上げられます。

 


西銀座チャンスセンターは、年末ジャンボの当選確率29年連続1位だそうです。

 


平成~令和の億万長者を499名出し、当選金額の総額が805億円って言うのもビックリですね。

 


大阪駅前第4ビル特設売り場は、1億円以上の当せん実績は303本もあるそうで、2012年には30億円(1等×5本)が出てるそうです。

 


どうせ買うなら、人気の宝くじ売り場で購入したいですが、年末ジャンボ宝くじの為に遠出するのも難しいですね。

 


ただ、今はネットで人気の宝くじ売り場の年末ジャンボ宝くじが買えるみたいですよ。

 


購入する日も選べて約1週間で郵送されるそうです。

 


注文完了後、入金確認後、宝くじを発送完了後にメールで連絡してくれるらしいので安心出来るんじゃないでしょうか?

 


また、購入した年末ジャンボ宝くじの郵送には、実損額を賠償する損害補償付き書留で郵送してくれるそうです。

 

年末ジャンボ宝くじの購入代行はコチラ↓↓↓

 


コロナの影響で人混みに行きたくなかったり、遠方で人気の宝くじ売り場で購入出来ない人には便利だと思います。

 

 

 

西銀座チャンスセンターに特化した代理購入サービスもあるようです。

 


購入枚数の指定も可能で、10枚~1000枚までの10枚単位で連番、バラを組み合わせての購入が可能のようです。

 


勿論、年末ジャンボ宝くじの購入日の指定も可能で、初日~最終日までの各大安日の購入日の指定が出来るそうです。

 


更に、西銀座チャンスセンターに特化してるからこそのサービスで、購入窓口の指定も可能のようです。

 


1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です。

(4番と6番窓口は存在しません)

 


1番窓口は2つあるそうですが、1番人気の1番窓口で購入してくれるようです。

 

 

西銀座チャンスセンターでの購入代行はコチラ↓↓↓

 

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

 

2021年の年末ジャンボの当選金は以下のようになっています。

 


1等:7億円 22本

1等前後賞:1億5000万円 44本

1等組違い:10万円 4378本

2等:1000万円 88本

3等:100万円 880本

4等:5万円 44000本

5等:1万円 1320000本

6等:3000円 4400000本

7等:300円 44000000本

 

 

 

こうやって見ると、1万円なら当たりそうな気がしますね・・・

 


いつもは、『万舟1つでチャラやろがい!』ですが、年末ジャンボ宝くじは『5等1つでチャラやろがい!』で良さそうですw

スポンサードリンク