西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

『君の名は。』 モデル地を訪れる『聖地巡礼』とは?

新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』が、9月22日までに774万人の観客を集め、公開28日間で興行収入が100億円を超えたそうです。

 

 

TwitterやSNSでも、映画『君の名は。』の話題は多く、何度も観ている人もいるみたいです。

 

 

 

この話題の映画『君の名は。』には、実際にモデルとなった場所があるそうで、『君の名は。』ファン達が聖地として訪れているそうですよ(^^)

 

 

 

『君の名は。』の聖地とは?

 

 

映画『君の名は。』はアニメですが、描かれている風景と似た場所が実在するそうです。

 

 

そんな、映画『君の名は。』の聖地と呼ばれる場所を訪れた人のTwitterが注目されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、Twitterを見た人が『君の名は。』の聖地を訪れ賑わいは日々増しているようです。

 

 

この、『君の名は。』のモデル地を訪れる事は、『聖地巡礼』と呼ばれていてネットニュースにも取り上げられています。

 

 

ポケモンGOで人気になったスポットもあるけど、映画『君の名は。』の聖地巡礼の方が危なくは無さそうですね(^^;

 

 

 

秋になり、出掛けやすい季節になりました。

 

 

『君の名は。』ファンにとっては、紅葉よりも『聖地巡礼』になるんでしょうね(^^)

 

 

 

スポンサードリンク