西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

小林麻央 重大発表は『ブログをはじめる報告』

 

 

昨日の市川海老蔵さんのブログから、様々な憶測が飛び交っていた『小林麻央さんの重大発表』ですが、どうやら『ブログをはじめる報告』のようです。

 

 

小林麻央さんのオフィシャルブログはコチラ↓↓↓

 

 

s.ameblo.jp

 

 

 本日更新された小林麻央さんのブログでは、ブログを書くに至った経緯や小林麻央さんの気持ち等が書かれています。

 

 

s.ameblo.jp

 

 

 

 

重大発表って事だったので、少し拍子抜けって感じもするけど、これからは乳ガンに立ち向かう小林麻央さんの現状が、小林麻央さん自身から伝えられる事になります。

 

 

乳ガンの治療の苦しさなどは想像も出来ないけど、小林麻央さん自身の発信となると注目を集める事になりそうですね(^^)

 

 

 

今後は、市川海老蔵さんと共に小林麻央さんのブログにも注目ですね(^^)

 

 

 

とりあえず、変なニュースじゃなくて良かったです(^^;

スポンサードリンク