西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

今年も来た! 産地直送のカニでカニパーティー♪

今週は寒い日が続きましたね(^^)

 
来週は暖かいらしいですが・・・(^^;
 
 
 
日に日に年末の雰囲気が出てきます。
 
我が家では、年末にカニのお取り寄せをしています(=^^=)
 
近年では、ネットショップも沢山あるので、どこのネットショップでカニを買うか迷う事ってありませんか?
 
我が家のカニは、毎年気に入ったネットショップで購入しているので安心ですが、この時期になると悪質なカニのネットショップのニュースもありますね(^^;
 
みなさん、悪質なカニの通販サイトには十分注意してくださいね(^o^)/
 
 
 
数年前に、家族で北海道旅行に行きました♪
その時に購入したカニ屋さんから、毎年この時期になるとカニや魚介類の案内が贈られてきます(^^)
 
 
f:id:nishimikawa:20151205200936j:image
 
 
 
北海道旅行で、数あるカニ屋さんの中から選んだ店なのでとても気に入ってます♪
 
(許可とかあったら大変なので、店舗名は消しときます)
 
 
産地直送のカニでカニパーティーをしながら、2015年の忘年会をする予定です(=^^=)
 
 
自分達で食べる分には、訳あり品のカニでも十分ですよね?
 
自宅用には、他のネットショップでも購入しています( ´艸`)
 
 
一昔前なら、
 
「ネットショップのカニは不味くても仕方が無い・・・」
 
とも思っていましたが、最近では粗悪品のカニを販売したらネットで叩かれますからね(笑)
 
年末に向けて、カニをネットショップで購入予定の方は、下記サイトをご覧下さい(^o^)/
 
 
人気のカニの通販サイトです♪
 
 
活きたカニを届けてくれるネットショップもあります(=^^=)
 
当然、鮮度は間違い無いですね( ´艸`)
 
 
カニのネットショップは、年末とても忙しいからなのか、早めの注文だと値引きサービスしているネットショップもありますよ(^o^)/
 
冷凍のカニを注文するなら、早めの注文の方が良いと思います(=^^=)
 
 
スポンサードリンク