西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

中田有紀アナ 結婚&妊娠を報告!

今朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』で、メインキャスターを務める『中田有紀』アナウンサーが、今年の夏に結婚していた事と、現在妊娠している事を発表しました!


朝からビッグニュースがあったんですね(^ω^;)

僕は、早起きなので毎朝見てたのに、今回の中田有紀アナの結婚&妊娠発表はエンディング前と言う事で見てなかったんです( .. )


中田有紀アナは、同じ年齢で誕生日も近いんですよね♪

実は僕・・・中田有紀アナの

中田有紀アナの・・・

中田有紀アナのファンだったんです(//∇//)


同じ年齢であれだけ綺麗な女性は、中田有紀アナと嫁さん位ですよ!(笑)


と、ガッカリしているのは僕だけじゃなく、多くの中田有紀アナのファンも同じだと思います(TT)


まぁ、おめでたいニュースなので、今回の中田有紀アナの結婚&妊娠発表を振り返り、中田有紀アナさんの旦那様の事も調べてみたいと思います(=^^=)



 中田有紀アナは番組エンディングの前に、

「私事で大変恐縮ですが・・・」

と前置きし、

「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのですが、現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」

と報告したそうです。

 番組については身体のことを考慮して年内で“卒業”するそうで、

「思い入れ、愛着のある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って務めさせていただきます」

と、しっかり中田有紀アナらしく挨拶しました。
共演者からの祝福の拍手と花束に、中田有紀アナは、

「突然の報告ですみません」

と照れながらも幸せいっぱいの笑顔を見せました(=^^=)


気になる旦那様は、有名なバンドのベース担当だそうです・・・
音楽関係は苦手なので、僕は知りませんでした(^ω^;)

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋さんが、中田有紀アナの旦那様だそうです♪

『アジカン』と呼ばれるグループらしいですね....〆(・ω・。)



なお、中田有紀アナのオフィシャルブログでも、今回の結婚&妊娠について書いているので、気になる方は中田有紀アナのオフィシャルブログをご覧下さい↓↓↓



 ◆中田 有紀(なかだ・あき)

誕生日 1973年 5月8日

東京都生まれの現在42歳。

日大芸術学部放送学科卒。

青森放送のアナウンサーを経て、01年にフリーアナウンサーへ転身。

06年から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務める。


中田有紀アナ、結婚&妊娠おめでとうございます(=^^=)

どうぞ、お幸せになってくださいね♪


スポンサードリンク