西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

『ナナちゃん人形』が50歳の誕生日で名鉄百貨店でイベント開催中!

 


名鉄百貨店の広報部員であり、名古屋駅前のシンボルで待ち合わせスポットとしても知られるナナちゃん人形ですが、 2023年4月28日に50歳を迎えるそうです。

 

 

ナナちゃん人形50歳の誕生日記念イベントも開催中のようです。

 

ナナちゃん人形の親でもある名鉄百貨店では、ナナちゃん人形50歳の誕生日記念イベントで賑わいをみせています。


ナナちゃん人形の50歳の誕生記念に、名鉄百貨店ではナナちゃん人形のバースデーセレモニーや記念グッズの販売などが行われています。

 


ナナちゃん人形の50歳記念イベントは、名鉄百貨店本店で4月26日から5月9日まで『ナナちゃんバースデーウィーク』が開催中です。

 


ナナちゃん人形の50歳記念イベントでは、セレモニーや記念グッズ、コラボメニューなどが楽しめます。

 


アナスイとのコラボグッズは、名鉄百貨店のマスコット『ナナちゃん』が50歳になることを記念して、アナスイとのコラボグッズが販売されています。

 


アナスイの人気の高い「ストライプローズ」のドレスを着たナナちゃん人形や、蝶々やローズなどのモチーフがあしらわれたハンカチやポーチなどがあるようです。

 

f:id:nishimikawa:20230426193848j:image


季節やイベント毎に衣装を変えるナナちゃん人形ですが、今回は50歳の誕生日を祝うバースデーケーキを持って、さわやかな色合いのワンピースに着替えたようです。

 

f:id:nishimikawa:20230426193831j:image

 

足元のプレゼントボックスについているボタンを押すと、地元の幼稚園児が歌うハッピーバースデーソングが流れる仕掛けも施されています。

 


時間のある方は、名古屋駅前のシンボル『ナナちゃん人形』の50歳の誕生日を祝いに行かれてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク