西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

道重さゆみ ブログ更新は芸能界復帰の布石か? 芸能界復帰の障害は?

元モーニング娘。の道重さゆみが、10月2日にブログを更新しました(^^)

 

 

道重さゆみがブログを更新したのは約2年ぶりで、道重さゆみファンからは『道重さゆみ芸能界復帰?』の声も出ているようです(^^)

 

 

道重さゆみのブログが更新された事は、ネットニュースでも大きく取り上げられました(^^)

 

 

道重さゆみのブログ更新は、ヤフーニュースやTwitterでも話題になり、『道重さゆみ』がトレンド入りしていました。

 

 

 

道重さゆみのブログには、活動休止期間中にも約30000件のコメントがあったそうなので、道重さゆみファンの根強さを感じます。

 

 

 

 

道重さゆみは、2014年11月26日の横浜アリーナでの卒業コンサートを最後に芸能活動を休止していました。

 

 

芸能活動休止の翌日から、道重さゆみのブログの更新も止まっていましたが、今回の更新は芸能界復帰の布石となるのでしょうか?

 

 

道重さゆみは、2003年1月に『モーニング娘。』に加入し、活動休止まで12年間在籍していて、道重さゆみの在籍期間は歴代最長だそうです(^^)

 

2012年5月には8代目リーダーに就任し、モーニング娘。の低迷期を支え、更に人気を復活させたとして、道重さゆみファンからはレジェンド的存在です。

 

 

 

今後、道重さゆみが芸能界に復帰するのであれば、どのような形で復帰するのか気になりますね(^^;

 

 

道重さゆみは、芸能界無期限活動休止と言う事だったので、復帰する障害にはなりませんね(^^)

 

 

ただ、道重さゆみは27歳なので、アイドルとしては厳しそうな気もしますが・・・(¯―¯٥)

 

 

道重さゆみが単体で復帰するには、タレントか女優って事になるんでしょうか?

 

 

何れにせよ、道重さゆみの今後から目が離せませんね(=^^=)

スポンサードリンク