西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

高畑裕太 強姦致傷で逮捕! 間違い無く『愛』は無い!

女優・高畑淳子の息子である『高畑裕太』が強姦致傷の疑いで逮捕されました。


報道によると、群馬県警捜査1課などは23日、前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=を逮捕したそうです。


高畑裕太容疑者は、強姦致傷については容疑を認めているけど、計画性については否認していて、『性的欲求を抑えられなかった』と話してるそうです。


 高畑裕太容疑者の逮捕容疑は、23日未明、前橋市内のホテルで女性従業員の手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、右足親指打撲などの傷害を負わせた疑いの強姦致傷です。


 群馬県警によると、23日午前3時32分に被害者の知人男性から110番通報があり、捜査を開始し、同午後1時40分に高畑裕太容疑者を逮捕したそうです。



 高畑裕太容疑者は女優・高畑淳子の長男で、12年に俳優デビューし、昨年放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」で、主人公の同級生を演じて注目されていました。


最近はテレビドラマやバラエティー番組の出演が増えていて、今週末に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、番組パーソナリティーを務めることが発表されていました。


最近では、24時間テレビの番宣が目立っていました。


2016年の『24時間テレビ』のテーマは、

『愛 ~これが私の生きる道』


ですが、高畑裕太容疑者の行為からは『愛』は微塵も感じられません。

 

 

間違い無く、高畑裕太容疑者の行為は、

 

『愛』

 

じゃありません!

 



高畑裕太容疑者は、今後の活躍が期待されていただけに残念なニュースです。


母親の高畑淳子さんにも多大な迷惑をかける事になりました。


名女優の高畑淳子さんの活躍を観れない事も残念です。

 

 

 

高畑裕太

 

生年月日 1993年9月13日(22歳)

 

出生地   東京都


身長      181 cm


血液型   A型


職業      俳優・タレント


デビュー 2012年 ~


事務所 石井光三オフィス

 

 

高畑裕太容疑者は、東京都出身で石井光三オフィスに所属しています。

 

桐朋学園芸術短期大学卒業後、2012年にデビューしました。

 

女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美さんと言う事も話題になりましたが、親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる事でも話題になりました。

 

 

高畑淳子さんの母親のいとこの孫が北川景子さんで、北川景子さんは高畑淳子さんの「はとこ」になります。

 

 

高畑裕太さんにとって、母のはとこが北川景子さんという遠い親戚になります。

 

 

 

今回の高畑裕太容疑者の強姦致傷事件は、各方面に多大な迷惑をかけそうです。

スポンサードリンク