西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

一寸法師の正体は前野朋哉 顔を見ても知らない件

携帯電話の人気CMと言えば、ソフトバンクを超えたauのCMですね(^^)


そのauのCMで話題になっていたのが、『一寸法師の正体は?』って事でした(=^^=)


auの人気CM「三太郎シリーズ」に、隠れキャラとして映り込み、ネットで注目を集めていた「一寸法師」の正体は・・・

『前野朋哉』

さんが演じていたことが明らかになり、再び話題を集めているようです。



CM中に、どこかのシーンに紛れ込んでいる一寸法師♪



一寸法師の正体と共に、どこに一寸法師が隠れているかもネット上では賑わっていましたね(^^)


ネット上では以前から、一寸法師を演じている俳優が誰なのかという予想も行われていて、神木隆之介さんや窪田正孝さんなどの名前も上がっていました。



ちなみに、僕は前野朋哉さんって俳優さんを知りませんでした(^^;




これで、一寸法師の話題は一段落するのですが、auが次に仕掛けてくるCMも気になります。



個人的には、話題のピークを過ぎてからの発表だったような気もしますが・・・(^^;

スポンサードリンク