西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

安城七夕まつり 2015 に行って来ました♪

日本三大七夕まつりの1つ「安城七夕まつり 2015」に行ってきました(^o^)/

18時30頃着の電車で行ったけど、電車の中は人でいっぱいwww
当然、安城七夕まつりの開催されている、名鉄南安城駅も大混雑でした(¯―¯٥)

何とか、人混みをかき分け安城七夕まつりのメインストリートへ出る事が出来ました♪

f:id:nishimikawa:20150808214402j:image

安城七夕まつりのメインストリートを歩いていると、すぐに人混みで動けない状態に・・・

f:id:nishimikawa:20150808214512j:image

安城七夕まつりの人出は、120万人と言いますから当然かも知れませんね(^ω^;)

短冊ロードで、短冊に願い事を書きました(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150808214636j:image

夕暮れで、ライトアップされて幻想的なエリアになってました♪

f:id:nishimikawa:20150808214719j:image

f:id:nishimikawa:20150808214728j:image

ギネスに認定されてる程ですからね(^^)

無事に、今年も願い事を書いて飾る事が出来ました(=^^=)

帰りは、ビールと食べ物を出店で買ってホロ酔いで帰宅しました(^^)

帰りは、行き以上に混雑してましたwww

f:id:nishimikawa:20150808215010j:image

皆さんの願い事も叶いますように・・・(-人-)

スポンサードリンク