西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

初孫と米津の花火大会へ・・・

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

 

はてなブログのお題って書くのいつぶりだろうか?(^^;

 

 

 

フォトコンテストって事で、初孫自慢でもしようかと思いまして・・・w

 

 

 

4月に初孫が産まれ、43歳でおじいちゃんになりました(^^;

 

 

順調に太り・・・

 

 

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

 

 

順調に成長し、同じくらいに産まれた赤ちゃんより大きく育っているそうです(^^)

 

 

 

誰にでも愛想が良いから、会う人会う人に抱かれてますよ。

 

 

孫が男の子で良かった・・・

 

 

女の子なら誰にも抱かせんけどね(笑)

 

 

 

8月15日、愛知県西尾市ってとこの『米津の花火大会』に行って来ました(^^)

 

 

 

沢山の人混みにも動じず、打ち上げ花火の爆音にも動じずにスヤスヤと寝る孫・・・(^^;

 

 

花火には目もくれず・・・(¯―¯٥)

 

 

『将来は大物になるのか?』

 

と、親バカならぬ『ジジバカ』ぶりを早くもチラつかせて帰宅した夏の夜・・・

 

 

 

初孫ってええもんやね( ´艸`)

 

 

f:id:nishimikawa:20160824230530j:image

スポンサードリンク