西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

中森明菜 ディナーショー追加公演発表

中森明菜が、12月に開催するディナーショーの追加公演を行うことが決定したそうです(^^)

 

先月に発表された7都市全会場の公演が即日完売し、追加公演を決めた中森明菜は『ステージで精一杯応えていきたい』と意欲満々のようですね(^^)

7年ぶりに中森明菜のディナーショーが開催されるニュースが広がると、チケット発売と同時に即完売だったしね♪

 

 

完売後も、会場のホテルや事務所に連日のように問い合わせが殺到していて、追加公演が決定したようですよ。

 

 

 

中森明菜 ディナーショー 追加公演

 

 

中森明菜のディナーショーの追加公演の日程と場所も発表されています。

 


12月16日 東京・ヒルトンお台場

 

12月26日 ウェスティンナゴヤキャッスル

 

12月29日 ハイアットリージェンシー大阪

 

 

の、3つの会場で中森明菜のディナーショー追加公演が開催されます(^^)

 


中森明菜の、ステージ復帰に合わせて発売される予定のカバーアルバムの詳細も発表されました。

 

 

タイトルは『Belie』で、1970年から2000年代にかけての分で、中森明菜本人が厳選したそうです。

 


気になる収録曲は、

 

「ステキな恋の忘れ方」(薬師丸ひろ子)

 

「限界LOVERS」(SHOW-YA)

 

「サウダージ」(ポルノグラフィティ)

 

「たしかなこと」(小田和正)

 

「One more time, One more chance」(山崎まさよし)

 

「WHITE BREATH」(T.M. Revolution)

 

「やさしくなりたい」(斉藤和義)

 

 

などが収録されているそうです♪

 


 さらに、12月21日に発売予定の完全限定生産のCD&アナログ・カバーアルバム『Belie Vampire』の内容も明らかになっています。

 

「どうにも止まらない」(山本リンダ)

 

「あゝ無常」(アン・ルイス)

 

「宿無し」(ツイスト)

 

「セクシャルバイオレットNo.1」(桑名正博)

 

「ダンシングオールナイト」(もんたよしのり)

 

「気絶するほど悩ましい」(Char)

 

などを収録するそうです。

 

 

Belie (初回限定盤 CD+DVD) [ 中森明菜 ]

価格:4,870円
(2016/10/14 11:12時点)
感想(1件)



中森明菜のディナーショーもアルバムも楽しみですね(^^)

 

 

nishimikawa.hateblo.jp

 

スポンサードリンク