西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

海を眺めながらの絶景露天風呂 日帰り温泉・貸切露天風呂 蒲郡

肌寒い季節になると温泉が恋しくなりますね(^^)

 

 

 

海を眺めながら絶景露天風呂なんて最高ですね(=^^=)

 

 

日帰り温泉や貸切露天風呂が利用出来る、愛知県の温泉を紹介したいと思います。

 

 

友達同士で露天風呂を楽しみたいなら、日帰り温泉がオススメです。

 

 

日帰りプランや貸切露天風呂が用意されていると嬉しいですね(^^)

 

 

 

海に面した愛知県では三河湾や伊勢湾を眺めながらの絶景露天風呂を楽しめる温泉があります。

 

 

今の時期、紅葉に囲まれた温泉も良いけど、海を眺めながらの露天風呂は最高です(^^)

 

 

f:id:nishimikawa:20161011100918j:image

 

 

 

蒲郡・西浦温泉

 

 

 

西浦温泉 ホテル東海園

 

 

西浦駅からホテルまで無料のバスで約5分です。

 

西浦温泉 ホテル東海園の貸切露天風呂からは、正面に三河湾に沈む夕日を眺める事が出来ます。

 

また、湯船は檜風呂なので、夕日を眺めながら檜風呂に浸かる贅沢な時間を過ごせると思います(^^)

 

大浴場も大理石露天風呂、洋風ジャグジー露天風呂、檜露天風呂、和風ジャグジーと贅沢感のするお風呂が揃っています。

 

 

貸切風呂は8階にあり、貸切露天風呂からのオーシャンビューは最高です(^^)

 

 

夫婦や恋人同士にオススメの貸切露天風呂です。

 

 

貸切風呂には露天風呂と内風呂があるのも人気の理由だと思います。

 

 

日帰り温泉:1620円


時間:5:30~9:00、15:00~24:00


貸切風呂:3240円 50分


貸切風呂時間:16:00~22:00

 

日帰り昼食付きプラン:5,400円~

 

愛知県蒲郡市西浦町大山17-1

 

 

各料金やプランは『西浦温泉 ホテル東海園』の公式サイトでご確認ください。

 

 

www.toukaien.co.jp



 

 

 

西浦温泉 天空海遊の宿 末広

 

 

蒲郡駅からバスで約20分で行ける『西浦温泉 天空海遊の宿 末広』は、三河湾を見下ろせる高台にあります。

 

天空海遊の宿 末広は、全室オーシャンビューの絶好のロケーションが自慢の宿です。

 

三河湾を見下ろす貸切露天風呂は、心身共に癒してくれると思います(^^)

 

 

屋上にも露天風呂と足湯があり、青空の下で三河湾の絶景を楽しんでください。

 

ランチの食事付きプランもあり、海の幸が盛り沢山て、鮑のステーキがメインのメニューや客室付きのプランもあります。

 

 

貸切露天風呂で癒されて、海鮮ランチで満たされてください(^^)

 

 

日帰り温泉:大人1500円


時間:11:00~16:00


貸切露天風呂: 2500円 45分


時間:11:00~23:15

 

日帰りプラン:5400円~

 

愛知県蒲郡市西浦町大山17

 

 

各料金やプランは『西浦温泉 天空海遊の宿 末広』の公式サイトでご確認ください。

 

 

www.hotelsuehiro.co.jp



 

 

 

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘

 

 

西浦駅からバスで約8分、三河湾を眺めながら温泉を楽しむことができる西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘。

 

貸切露天風呂は最上階にあり、三河湾を眼下に絶景露天風呂を楽しむことができます。

 

 

銀波荘の人気の理由は、『贅沢』の一言に尽きると思います(^^)

 

 

個室料亭で和会席を楽しみ、貸切露天風呂で温泉を楽しむ日帰りプランが人気です。

 

 

日帰り温泉の料金としては少々高めですが、満足出来る内容だと思います(=^^=)

 

 

日帰り温泉:1,400円


貸切風呂:2160円


時間:15:00 ~ 23:00

 

日帰りプラン(昼食+温泉):7000円~

 

愛知県蒲郡市西浦町大山25

 

各料金やプランは『西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘』の公式サイトでご確認ください。

 

 

gimpa.co.jp



 

 

すっかり秋らしくなってきました(^^)

 

 

お出掛けするには良い季節です♪

 

 

行楽の秋を満喫しましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク