西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

高畑裕太 釈放後の生活が羨まし過ぎる! 『やっぱ金やな!』

ホテル従業員への強姦致傷容疑で逮捕され、先月9日に釈放された高畑裕太。

 


 釈放後、高畑裕太は心療内科『楽山』に入院したらしいけど、この病院が凄いんだって!

 

病院とは思えない豪華な設備があるようで、完全個室・インターネット・テレビ・DVD・キッチン・カードキー・トイレ・付きらしいよ。

 


入院患者にはパソコンの貸し出しもあって、料理を目の前で作ってくれたり、アルコールも自由なんだとか・・・(¯―¯٥)

 

 

トレーニングルーム、スパトリートメント、図書館、シアタールームなどの設備もあるって、病院どころか高級ホテルより良いんじゃないの?

 

 

 

『やっぱ金やな!』って思ってしまうよね(^^;

 

 

示談金も8000万円とも言われてるしね・・・

 

 

なんで、ウチは貧乏なんやろwww

スポンサードリンク