
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

17歳少女を妊娠させたと噂されるジャニーズメンバーは、淫交で逮捕されるのか?

 

 

またもや、ジャニーズの人気グループからスキャンダルやね(^^;

 

 

 

明日花キララと伊野尾慧の密会報道と違い、今回のはシャレにならんかも知れんよね?

 

 

 

『17歳少女を妊娠させたジャニーズの人気グループ』って事で、ネット上で騒がれてるし、その噂されてるメンバーのCMが放送されなくなった事から、ほぼ特定された感じがあるし・・・(¯―¯٥)

 

 

 

ってか、17歳少女を妊娠させたって、淫交じゃないの?

 

 

 

この報道された内容を読むと、未成年者と合コンして飲酒させて、酔った少女と行為に至ったらしいけど、17歳の少女に対してジャニーズの人気グループは3人でって事でしょ?

 

 

明らかに、真剣交際じゃないよね(^^;

 

 

もっと許せないのは、17歳の少女が妊娠を打ち明けたところ、ジャニーズの人気グループのメンバーは、

 

 

『金目当てだろ?』

 

 

と、相手にしなかったらしい!

 

 

しかも、3人でヤっちゃってるから、父親が誰かも分からないらしいから、コレって人間としてもダメでしょ!

 

 

 

まず、未成年者と飲酒って時点でゲス川谷と一緒だし、更に淫交となると噂されてるジャニーズのメンバーって捕まらんのかな?

 

 

 

 

淫交条例

 

淫行条例(いんこうじょうれい)は、日本の地方自治体の定める青少年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称である(正式な名称ではない)。

 

 

Wikipediaより引用

 

 

って事で、淫交ってのは青少年保護育成条例の中の一つみたいです。

 

 

 

 

東京都の場合、青少年とのみだらな性交、性交類似行為が罰則の対象となっています。

 

たとえ両者の同意があったとしても、恋愛関係がないとみなされれば罰則の対象とされることもあり得るそうです。

 

 

東京都では、この条例に違反すると2年以下の懲役、または100万円以下の罰金に処するとあります。

 

この罰則の大きさは都道府県によって違うようですが、東京都は全国でも罰則が厳しくなっているそうです。

 

 

 

今回、ジャニーズの人気グループのメンバーが17歳少女を妊娠させたって噂の事件では、十分に逮捕される可能性があるんじゃないの?

 

 

 

まさか、高畑裕太みたいに高額な示談金で終わりって事は無いよね?(¯―¯٥)

 

 

 

『芸能人は何しても許される!』

 

 

そんな結果にならない事を願います。

 

スポンサードリンク