西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

道重さゆみ ブログ更新は芸能界復帰の布石か? 芸能界復帰の障害は?

元モーニング娘。の道重さゆみが、10月2日にブログを更新しました(^^)

 

 

道重さゆみがブログを更新したのは約2年ぶりで、道重さゆみファンからは『道重さゆみ芸能界復帰?』の声も出ているようです(^^)

 

 

道重さゆみのブログが更新された事は、ネットニュースでも大きく取り上げられました(^^)

 

 

道重さゆみのブログ更新は、ヤフーニュースやTwitterでも話題になり、『道重さゆみ』がトレンド入りしていました。

 

 

 

道重さゆみのブログには、活動休止期間中にも約30000件のコメントがあったそうなので、道重さゆみファンの根強さを感じます。

 

 

 

 

道重さゆみは、2014年11月26日の横浜アリーナでの卒業コンサートを最後に芸能活動を休止していました。

 

 

芸能活動休止の翌日から、道重さゆみのブログの更新も止まっていましたが、今回の更新は芸能界復帰の布石となるのでしょうか?

 

 

道重さゆみは、2003年1月に『モーニング娘。』に加入し、活動休止まで12年間在籍していて、道重さゆみの在籍期間は歴代最長だそうです(^^)

 

2012年5月には8代目リーダーに就任し、モーニング娘。の低迷期を支え、更に人気を復活させたとして、道重さゆみファンからはレジェンド的存在です。

 

 

 

今後、道重さゆみが芸能界に復帰するのであれば、どのような形で復帰するのか気になりますね(^^;

 

 

道重さゆみは、芸能界無期限活動休止と言う事だったので、復帰する障害にはなりませんね(^^)

 

 

ただ、道重さゆみは27歳なので、アイドルとしては厳しそうな気もしますが・・・(¯―¯٥)

 

 

道重さゆみが単体で復帰するには、タレントか女優って事になるんでしょうか?

 

 

何れにせよ、道重さゆみの今後から目が離せませんね(=^^=)

スポンサードリンク