西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

ゲスの彼女もゲスってwww 川谷絵音 ほのかりん

ベッキーとの不倫報道で、グループ名以外にもゲスのレッテルを貼られたのが、ゲスの極み乙女。の『川谷絵音』ですね(^^)

 

 

 

ゲスの川谷絵音に新しい恋人が出来たそうで、おめでたいと言って良いのか・・・(笑)

 

 

川谷絵音の新しい恋人は『ほのかりん』と報道されています。

 

 

 

おめでたいのかも知れないけど、この川谷絵音の新しい恋人『ほのかりん』からもゲスの香りが漂って来るのは俺だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

簡単にほのかりんのプロフィールを載せると、

 

 

本名 不明

 

愛称 リン

 

生年月日 1996年10月4日現年齢 19歳

 

出身地 神奈川県

 

血液型 A型

 

身長 / 体重 165 cm / ― kg

 

スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

 

靴のサイズ 25 cm

 

出典:Wikipedia

 

 

 

ってなってます。

 

 

『ほのかりん』って未成年なんですね(^^;

 

 

まぁ、早速やってくれましたが(笑)

 

 

先日、『ほのかりん』の飲酒が報道されたけど、ほのかりんの所属事務所やほのかりん本人も認めてるみたいです。

 

 

今後はNHKの出演番組も降板して、ゲスの一途を辿ることになるんでしょうね

 

 

ほのかりんのTwitterは削除されたみたいだけど、Twitter上にはほのかりんのゲスな噂も書き込まれていますね(^^;

 

 

 

 

 

何か問題があると、ある事ない事を書かれるもんだから、どこまでがホントか分からないけどね。

 

 

ホントなら『ほのかりん』は相当なゲスでっせ~(-.-)y-~

 

 

 

やっぱゲス臭は気のせいじゃないようですねw

広告を非表示にする
スポンサードリンク