
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

ベッキー 背中ヌードを披露 川谷絵音に抱かれたのか・・・

タレントのベッキーが29日、日本経済新聞社に掲載された宝島社の広告で、バッサリと切ったショートヘアに“背中ヌード』を披露しました(^^)

 

 

 

ネットニュースでも話題になり、綺麗なベッキーの背中を絶賛する声も多いようです(=^^=)

 

 

 

ベッキーのInstagramにも、広告の写真が投稿されていて、沢山の『いいね』やコメントが寄せられています。

 

 

ベッキーのInstagramはコチラ↓↓↓

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ベッキーと言えば、今年最初にあった川谷絵音との不倫騒動は切っても切れない話題になってしまうけど、元々明るく人気のベッキーですからね♪

 

 

ベッキーの本格的な復帰を楽しみにしています。

 

 

不倫って事で、女性からの批判は免れないかも知れませんが、矢口真里も頑張ってますからね(^^)

 

 

 

ってか、ベッキーの背中を見ると、『川谷絵音に抱かれたのか・・・』と思ってしまうのは俺だけやろね(^^;

スポンサードリンク