
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

坂口杏里 AVデビューも最低評価って話しだよ

坂口杏里のAVデビューが話題になってたけど、どうやら最低評価なんだとか・・・(¯―¯٥)

 

 

どんな作品になるか気になってたけど、最低って聞くと観なくても良いかな?

 

 

最低評価の原因ってのが、坂口杏里の貧相な身体らしい。

 

 

激ヤセ報道とかもあったけど、関係者の予想より酷かったらしいね(^^;

 

 

一本目は本番無しの絡みだけで、本番アリは2本目で解禁になるんだって。

 

 

多分、3本目は無いねwww

 

 

あったとすれば、相当安いギャラになるんやろね。

 

 

 

口コミを聞いてから観るか決めよ♪

 

 

 

スポンサードリンク