
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

『昼顔』映画化 抱きたい芸能人No.1 上戸彩

不倫ドラマ『昼顔』が映画化される事が決まりました。

 

 

おそらく、2016年は不倫フィーバーだったからだと思われます(笑)

 

 

出演者は、ドラマ版と同じ上戸彩と斎藤工みたいです。

 

 

f:id:nishimikawa:20160928150902j:image

 

 

 

上戸彩って、結婚してからセクシー度が上がったよね?

 

 

ドラマ版の昼顔の時は、妊娠中って事もあったんだと思うけど、上戸彩の胸の話題でネット上は盛り上がってたからね( ´艸`)

 

 

 

あの昼顔から、俺の上戸彩に対する評価は急上昇しましたw

 

 

長年、『俺の抱きたい芸能人No.1』 は、『真木よう子』だったけど、上戸彩に変わったくらいだしwww

 

 

 

昔の上戸彩って可愛らしい感じだったけど、結婚が決まった頃から艶やかになったもんね。

 

 

人妻って響きがええんやろか?(笑)

 

 

『昼顔』の撮影は9月24日から11月上旬に予定されてるみたいです。

 

そして、映画版の昼顔の公開は2017年初夏なんだとか・・・

 

 

2017年も不倫の話題になりそうですねw

 

 

スポンサードリンク