
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

彼女や嫁の元カレが、自分の知り合いって平気ですか?

歌舞伎役者の片岡愛之助と藤原紀香の挙式のニュースを読んでて思ったんだけど、藤原紀香の元夫って陣内智則ですよね?

 

 

 

芸能人の場合、誰かと付き合うとスクープされるから、元カレ・元カノが明らかになります。

 

 

 

当然、大人の付き合いをしてますよね。

 

 

俺には理解出来ないな・・・(¯―¯٥)

 

 

だって、言ってみれば穴兄弟ですよ!

 

 

 

知らない相手なら考えもしないけど、知り合いだと嫌じゃないですか?

 

 

不倫相手の旦那とか、完全に割り切った関係ならソレはソレでアリだと思うけど( ´艸`) 

 

 

 

俺、一般人で良かった~www 

 

 

 

f:id:nishimikawa:20160928124535j:image

 

 

 

スポンサードリンク