
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

明日花キララが伊野尾慧と密会報道 売名する必要は無いんじゃないの?

セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララがツイッターで密会報道を否定しました。

 

密会報道の相手は、ジャニーズの人気グループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧だって。

 

 

報道したのは『週刊女性』だけど、明日花キララは、

 

『誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません』

 

と伊野尾慧との交際を全面否定しています。

 

 

Twitterでも、

 

『この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい』

 

と、投稿してます。

 

 

 

まぁ、明日花キララと言えば、『ダルビッシュ有』やら『川谷絵音』とか旬の男とも噂される位だからね(^^;

 

 

 

『明日花キララの売名行為だ!』

 

 

って騒いでる人達も多いけど、明日花キララって売名行為なんかせんでも人気はあるでしょ?

 

 

 

女性は明日花キララって聞いても知らん人も多いかもだけど、健全な男性諸君は知ってますよね( ´艸`) 

 

 

俺も、その節はお世話になりましたw

 

 

今晩のオカズは『明日花キララ』にしようと思います。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

f:id:nishimikawa:20160927201546j:image

 

 

 

スポンサードリンク