西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

『君の名は。』 モデル地を訪れる『聖地巡礼』とは?

新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』が、9月22日までに774万人の観客を集め、公開28日間で興行収入が100億円を超えたそうです。

 

 

TwitterやSNSでも、映画『君の名は。』の話題は多く、何度も観ている人もいるみたいです。

 

 

 

この話題の映画『君の名は。』には、実際にモデルとなった場所があるそうで、『君の名は。』ファン達が聖地として訪れているそうですよ(^^)

 

 

 

『君の名は。』の聖地とは?

 

 

映画『君の名は。』はアニメですが、描かれている風景と似た場所が実在するそうです。

 

 

そんな、映画『君の名は。』の聖地と呼ばれる場所を訪れた人のTwitterが注目されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、Twitterを見た人が『君の名は。』の聖地を訪れ賑わいは日々増しているようです。

 

 

この、『君の名は。』のモデル地を訪れる事は、『聖地巡礼』と呼ばれていてネットニュースにも取り上げられています。

 

 

ポケモンGOで人気になったスポットもあるけど、映画『君の名は。』の聖地巡礼の方が危なくは無さそうですね(^^;

 

 

 

秋になり、出掛けやすい季節になりました。

 

 

『君の名は。』ファンにとっては、紅葉よりも『聖地巡礼』になるんでしょうね(^^)

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク