読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

小林麻央さんのブログを読んで涙が出てきた

今日は日曜日。

 

 

用事が無くなり、朝からテレビを観ながら1日を過ごしました(^^)

 

 

知らんかったんやけど、小林麻央さんのガンが骨や肺に転移してるらしいですね。

 

 

これって・・・(¯―¯٥)

 

 

そんな大変な病状にも関わらず、日々ブログを更新する小林麻央さんって、凄く強い女性ですよね。

 

 

怖さや不安が1番あるのは、小林麻央さん本人でしょ?

 

 

子供に心配をかけたく無いっていう小林麻央さんの気持ちは分かるけど・・・

 

 

 

小林麻央さんがブログを始めたニュースを観たとき、『病状は快方に向かってんのかな?』って思ってました。

 

 

『芸能人が、またブログを始めたんだ』

 

 

とも思ってました。

 

 

 

でも、何だか様子が違いますね。

 

 

 

小林麻央さんのブログ・・・

 

 

何だか、小林麻央さんの覚悟を感じてしまいます。

 

 

 

気丈にブログを更新してるけど、その小林麻央さんの気丈さに涙が出てきます。

 

 

 

小林麻央さんのブログは、同じ病状の人達だけじゃなく、子を持つ親にとっても励みになるし、勇気づけられるんじゃないでしょうか?

 

 

小林麻央さんが現在出来る事はブログを更新する事なんでしょう。

 

 

 

俺も、今出来る事をしっかりやろう。

 

 

 

s.ameblo.jp

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク