読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

紅葉 2016 紅葉狩りには日帰りバスツアーをオススメします!

秋の一大イベントと言えば紅葉狩りですね(^^)

 

 

近年では、外国人観光客にも人気の紅葉ですが、2016年の紅葉狩りには日帰りバスツアーをオススメします!

 

 

f:id:nishimikawa:20160826012755j:image

 

 

日帰りバスツアーのメリットと言えば、『運転をしなくて良い事』ですが、紅葉狩りの日帰りバスツアーでは、もう一つ大きなメリットがあります(^^)

 

 

 

 

日帰りバスツアーのメリットとは?

 

 

通常の日帰りバスツアーには、味覚狩りや観光名所巡りなど様々な内容のバスツアーがあります。

 

 

目的地である果樹園や魚市場を楽しむ事も勿論ですが、バスツアーには『食べ放題』などの各種イベントも用意されている事も多いですね(^^)

 

 

魚市場などで新鮮な刺し身を食べたり、高級な肉のシャブシャブ、カニの食べ放題などでビールを呑む♪

 

 

運転の心配が無いので、安心して楽しめると思います(=^^=)

 

 

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーのメリット

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーも、多くの業者さんが参入しています。

 

 

先にも書きましたが、紅葉狩りの日帰りバスツアーのメリットは『運転しなくて良い事』の他に、もう一つ大きなメリットがあります。

 

 

それが、

 

『駐車場の空き待ちが無い事』

 

です(=^^=)

 

 

紅葉狩りの人気スポットにもなると、目的地に到着するまでも渋滞に巻き込まれます。

 

 

目的地に着いたとしても、そこから駐車場が空くのを待たなくてはいけません。

 

 

目的地を目の前に、1,2時間も待つなんて時間がもったいないと思いませんか?

 

 

紅葉狩りの人気スポットでは、夜に紅葉のライトアップをしている場所も多くあります。

 

 

そう考えると、『駐車場が空くのはいつの事やら・・・』って感じですよね(^^;

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーの場合、駐車場の心配も要りません(^^)

 

 

多くの紅葉の人気スポットでは、観光バスは観光バス用の乗り降り所が用意されています。

 

 

 

 

駐車場の空き待ちをしている自家用車を横目に、ストレス無く紅葉狩りを楽しむ事が出来ますよ(=^^=)

 

 

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーは、人気が高いのでお早めの予約をオススメします。

 

 

例年、11月頃が見頃を迎える紅葉ですが、三ヶ月前から予報が発表されるので、都合に合わせて紅葉狩りの日帰りバスツアーもチェックしましょう(^o^)/

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

紅葉スポット 2016

 

各地の紅葉スポットも随時更新します。

 

 

odekake-2016.hatenablog.com

 

 

 

odekake-2016.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサードリンク