西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

紅葉 2016 紅葉狩りには日帰りバスツアーをオススメします!

秋の一大イベントと言えば紅葉狩りですね(^^)

 

 

近年では、外国人観光客にも人気の紅葉ですが、2016年の紅葉狩りには日帰りバスツアーをオススメします!

 

 

f:id:nishimikawa:20160826012755j:image

 

 

日帰りバスツアーのメリットと言えば、『運転をしなくて良い事』ですが、紅葉狩りの日帰りバスツアーでは、もう一つ大きなメリットがあります(^^)

 

 

 

 

日帰りバスツアーのメリットとは?

 

 

通常の日帰りバスツアーには、味覚狩りや観光名所巡りなど様々な内容のバスツアーがあります。

 

 

目的地である果樹園や魚市場を楽しむ事も勿論ですが、バスツアーには『食べ放題』などの各種イベントも用意されている事も多いですね(^^)

 

 

魚市場などで新鮮な刺し身を食べたり、高級な肉のシャブシャブ、カニの食べ放題などでビールを呑む♪

 

 

運転の心配が無いので、安心して楽しめると思います(=^^=)

 

 

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーのメリット

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーも、多くの業者さんが参入しています。

 

 

先にも書きましたが、紅葉狩りの日帰りバスツアーのメリットは『運転しなくて良い事』の他に、もう一つ大きなメリットがあります。

 

 

それが、

 

『駐車場の空き待ちが無い事』

 

です(=^^=)

 

 

紅葉狩りの人気スポットにもなると、目的地に到着するまでも渋滞に巻き込まれます。

 

 

目的地に着いたとしても、そこから駐車場が空くのを待たなくてはいけません。

 

 

目的地を目の前に、1,2時間も待つなんて時間がもったいないと思いませんか?

 

 

紅葉狩りの人気スポットでは、夜に紅葉のライトアップをしている場所も多くあります。

 

 

そう考えると、『駐車場が空くのはいつの事やら・・・』って感じですよね(^^;

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーの場合、駐車場の心配も要りません(^^)

 

 

多くの紅葉の人気スポットでは、観光バスは観光バス用の乗り降り所が用意されています。

 

 

 

 

駐車場の空き待ちをしている自家用車を横目に、ストレス無く紅葉狩りを楽しむ事が出来ますよ(=^^=)

 

 

 

 

紅葉狩りの日帰りバスツアーは、人気が高いのでお早めの予約をオススメします。

 

 

例年、11月頃が見頃を迎える紅葉ですが、三ヶ月前から予報が発表されるので、都合に合わせて紅葉狩りの日帰りバスツアーもチェックしましょう(^o^)/

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

紅葉スポット 2016

 

各地の紅葉スポットも随時更新します。

 

 

odekake-2016.hatenablog.com

 

 

 

odekake-2016.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサードリンク