
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

SMAP 12月31日解散 紅白歌合戦か?カウントダウンライブか?

SMAPが12月31日に解散すると報道されました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

Twitterでも話題になり、様々な書き込みがされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

endingblog.hatenablog.jp

 

 

 

 さすがは、国民的アイドルのSMAPと言ったところでしょうか。

 

 

 

SMAP解散に関しての書き込みでは、SMAPの解散を残念に思うファンの気持ちや、SMAP解散を仕方無しと思う書き込みが両立しています。

 

 

SMAP解散のニュースは、ヤフーニュース等のネットニュースだけで無く、民放のニュースでも放送されました。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20160814020017j:image

 

 

 

前回のSMAP解散騒動の時にも、いろんな芸能人の方々が『SMAPは解散しない方が良い』とコメントしていましたが、SMAPメンバーの決断は解散だったようです。

 

 

 

SMAPのメンバー1人1人から、ファンに対してコメントもされてるようで、SMAPメンバーの誠実な態度が伺えます。

 

 

国民的アイドルと自覚していたSMAPメンバーが1番悩んだんだと思いますが、SMAPメンバーも人間ですからね・・・(^^;

 

 

 

 

12月31日に解散と発表されているので、SMAPとして最後のステージは紅白歌合戦になるのでしょうか?

 

 

ジャニーズも年越しライブとして、ジャニーズカウントダウンライブがありますけどね・・・

 

 

 

ジャニーズ事務所を辞めるって事なので、SMAPがどっちのステージを選ぶのか気になります。

 

 

 

 

スポンサードリンク