西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

AKB48 Team8 オーディション 締切目前!

AKB48 Team8 の新メンバーが募集の締切が近づいてます(^o^)/
 
 
AKB48チーム8は、トヨタ自動車のサポートのもと、全国47都道府県から選出された代表メンバー47名が地域に密着した活動を通じて、ファンの方々に笑顔と元気を届けてくれます(^^)
 
 
AKB48 Team8のコンセプトは『会いに行くアイドル』です♪
 
 
『会いに行くアイドル』なので、全国各地のファンにAKB48 Team8の方から会いに来てくれるんですね(=^^=)
 
 
選出されるメンバーも全国各地在住が原則なので、まさに地域密着アイドルと言えるのでは無いでしょうか?
 
 
 
今回のオーディションで募集されるのは愛知県・三重県・長崎県です。
 
 
 
各地域のオーディションの詳細は、下記公式サイトでご確認ください。
 
 
 
 
 
AKB48と言えば、日本を代表するアイドルグループです。
 
 
アイドルとしての歌手活動は勿論ですが、メンバーの中には歌手としてソロデビューしたり、女優として活躍したり、タレントとして活躍したりと様々な芸能活動の道が開けます。
 
 
 
AKB48はアイドルグループなので、同世代のメンバー達と切磋琢磨して成長出来る場でもあるのでは無いでしょうか(^^)
 
 
AKB48 Team8の新メンバー募集の締切も目前に迫っています。
 
 
オーディションを受けるか悩んでいる人もいるとは思いますが、まずは挑戦する気持ちが大切ですよ(=^^=)
 
 
オーディションの結果がどうであろうと、貴女の人生において財産とも言うべき思い出になるのではないでしょうか?
 
 
AKB48 Team8の新メンバーになったら、是非とも会いに来て下さいね♪
 
スポンサードリンク