西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

スタンプサンダル ビーチの人気グッズ

夏になると、全国各地の海水浴場が賑わいますね♪
 
 
2016年のビーチで流行するのが間違い無いと言われるグッズが、『ビーチサンダル』です(^o^)/
 
 
ビーチサンダルと言っても、今年のビーチで注目を集めるのは、『スタンプサンダル』と言われるビーチサンダルです。
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160505080927j:image
 
 
 
 

この砂浜にスタンプされた動物の足跡に見えるのが、この夏に注目を集めること間違い無しのスタンプビーチサンダルです(^^)

 
 
アニマルが描かれたビーチサンダルのソール面にはその動物の足型やシルエットが砂浜にスタンプされるようになっています。
 
 
このスタンプサンダルを履いて、海で砂浜や砂や土の上を歩くと様々なスタンプが押されいきます。
 
 
サイズも用意されているので、家族や友達同士、カップルで履いても楽しめますね(=^^=)
 
 
スタンプサンダルを履いてる本人達も楽しめますが、スタンプサンダルで砂浜に残った足跡を見る人達も楽しめると思います(^^)
 


動物の足跡スタンプも人気ですが、スマイルマークが施されたスタンプサンダルも人気のようですよ(Ü)



f:id:nishimikawa:20160505083542j:image


 
 

NOMADO[ノマド] Smile Stamp sandal スマイル スタンプサンダル/NU-011【NOMADO】【ノマド】【サンダル】

価格:2,376円
(2016/5/5 08:17時点)
感想(0件)

 

 

スタンプサンダルのスタンプも各種用意されていますが、売り切れ続出のようです(^^;


(ノマド) NOMADO サンダーマークスタンプビーチ サンダル 3層構造ハンドメイドデザイン サンダル M(25~26cm) ブラック

新品価格
¥2,376から
(2016/5/5 08:21時点)


現在では入荷待ちのスタンプサンダルも増えています。



好みのスタンプサンダルがあれば、早めに購入した方が良さそうですね(=^^=)




スポンサードリンク