読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

藤原さくら 癒される歌声 1stシングルリリース決定!

『藤原さくら』が、ヒロインとして出演しているフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の主題歌である、1stシングル「soup」が6月8日にリリースされるそうです(^^)


 
藤原さくらさんがヒロインで話題の月9ドラマ「ラヴソング」主題歌『soup』の他、ドラマの各所で感動的に歌われている『500マイル』など数曲が収録予定だそうです♪
 
また、初回限定盤にはスペシャルDVDが付属するそうです(=^^=)
 
 
シングル「soup」
 
2016年6月8日発売 
 
【初回限定盤】(CD+DVD) 
 
VIZL-983/1,800円+税 
 
※『soup』、『500マイル』他収録予定。初回限定盤のみスペシャルDVDが付属。 
 
【通常盤】(CD) 
 
VICL-37177/1,200円+税 
 
※『soup』、『500マイル』他収録予定。
 
 
 

soup (初回限定盤)

新品価格
¥1,944から
(2016/4/25 22:22時点)

 
 
藤原さくらさんの公式サイトはコチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
藤原さくらさんは、福岡市出身です。
 
父の影響ではじめてギターを手にしたのが10歳なので、ギター歴は10年になるんですね(^^)
 
高校進学後、オリジナル曲の制作をはじめ、少しずつ音楽活動を開始したそうです。
 
地元・福岡のカフェ・レストランを中心としたライブ活動で、徐々に注目を集めていたそうです。
 
2014年3月、高校卒業と上京を機に、オリジナルアルバム「full bloom」でインディーズデビューし、楽曲制作やライブ活動を本格的に開始した藤原さくらさん♪
 
CM出演での歌唱や、テレビドラマへの曲提供などで話題となり、2015年3月18日、スピードスターレコーズよりミニアルバム「à la carte」でメジャーデビューしています。
 
2016年2月には初のフルアルバム「good morning」をリリースしています。
 
 
月9ドラマ『ラヴソング』でも度々歌う藤原さくらさんの歌声に聴き入る人も多いのではないでしょうか?
 
 
 
藤原さくらさんの声は独特で、ハスキー過ぎず癒される歌声をしていますね(^^)
 
 
他の曲も良いけど、500マイルのイメージが強過ぎるとも感じてしまいますが・・・(^^;
 
広告を非表示にする
スポンサードリンク