西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

西尾市 Cafe LUKE でランチしました。

今日は嫁の誕生日でした(^^)

 
 
嫁の希望で、3月18日に名古屋より西尾市に移転した『Cafe LUKE (カフェ ルーク)』にランチに行って来ました♪
 
 
 
 
 
Cafe LUKE (カフェ ルーク)のオーナーは、嫁がFacebookの友達になっていて、Cafe LUKEが名古屋にある時から行きたがっていたカフェです(=^^=)
 
 
 
 
 
 
 
Cafe LUKEのオーナーが安室奈美恵さんのファンで、嫁も安室奈美恵さんのファンなので、気が合うのかな?(笑)
 
 
Cafe LUKEが名古屋で営業している時はディナーもしていたので、ディナーの予定でしたが、西尾市に移転して間も無い事もあり、オープニングメニューのみの営業となっていました。
 
 
Cafe LUKEの開店時間は午前11時~でしたが、開店時間前には駐車場に数台の車が・・・(^^;
 
Cafe LUKEの店の前の駐車場は少ないけど、向かい側の駐車場も使用出来るようなので、Cafe LUKEに行った際にはスタッフに確認してみると良いと思います(^^)
 
 
開店して間もなく満席となる盛況ぶりでした。
 
 
店内は、テーブル席が5席、座敷が2席、カウンターに5名程のこじんまりとした感じです。
 
 
店内の雰囲気も良くてスタッフの対応も良く、気持ち良くランチを楽しむ事が出来ました(=^^=)
 
 
Cafe LUKE (カフェ ルーク)のオープニングメニューとして、メインランチとカレーランチ、パスタランチがあります。
 
 
f:id:nishimikawa:20160327211304j:image
 
 
僕は、メインランチ、嫁はカレーランチを食べましたが、野菜が多くて女性に人気が出そうな感じですね♪
 
 
デザートも数種類ありましたよ(=^^=)
 
 
11時半過ぎには、数組の待ちがあったので、Cafe LUKEでランチに行くなら予約する事をオススメします(^o^)/
 
 
裏情報ですが、Cafe LUKEの店長さんは開店準備の時には安室奈美恵さんの音楽を流してるそうですよ(笑)
 
 
次回は、通常メニューになったら行ってみたいと思います(=^^=)


帰宅したら、娘からの誕生日ケーキがありました♪


f:id:nishimikawa:20160327212927j:image


嫁も喜んでたから、良い誕生日になったかな(=^^=)
 
スポンサードリンク