西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

SMAP 解散回避か? SMAP×SMAP 生出演!

18日に放送される『SMAP×SMAP」で、解散騒動のSMAPが全員揃って生出演するそうです。

解散騒動の渦中にあるSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、「SMAP×SMAP」が、一部生放送になることが正式発表されています。

SMAPのメンバー5人が視聴者にメッセージを送る事をジャニーズ事務所も発表しました。

ジャニーズ事務所はファクスで、

「メンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え」

と生放送に踏み切った理由を説明しています。



 本日は、ドラマが延長の為に午後10時15分からの放送となります。

SMAP×SMAPの番組公式サイトでも、

「今夜は放送内容を一部生放送に変更してお送りします」

と発表されていて、SMAPメンバーの発言に注目が集まっています。



 ジャニーズ事務所は、

「先週より報道されております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆様をはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせて頂く事が、せめてもの誠意を尽くせることと考え、SMAPの5人がレギュラーを務めさせて頂いております唯一の全国放送番組でございます、フジテレビ系列『SMAP×SMAP』の1月18日(月)22時15分~放送の内容を一部変更頂きまして、生中継にて5人の現在の心境を語らせて頂きたいと考えております」

としました。


 SMAPのメンバー5人が生出演し、今回の騒動を謝罪、経緯説明をすると予想されていて、SMAPの5人揃っての報告となるだけに、スポーツ新聞の報道の通り、分裂危機は回避されたと予想されています。


SMAPの解散騒動以降、芸能界の大御所からも多くのメッセージが寄せられた事からも、SMAPの国民的アイドルと言う地位の高さが伺えますね(=^^=)


『SMAP解散回避』となれば、ファンは勿論ですが、日本の芸能界も安堵出来るのでは無いでしょうか。



スポンサードリンク