西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

DAIGO 北川景子 結婚 ブログで入籍を発表!

 女優の北川景子さんと、竹下登元首相の孫で歌手やタレントとして活動しているDAIGOさんが入籍しました(^^)


 かねてより交際中だった女優・北川景子さんとロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさんは1月11日に婚姻届を提出し、入籍した事を双方のブログ、公式サイトで発表しました(^^)

1月11日に2人そろって記者会見を開くそうです。

DAIGOさんはブログで、


「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」


と報告しました。



北川景子さんも自身の公式サイトでDAIGOさんとの入籍を報告し、


「30歳を迎えるこの年に新しい人生へ向かい歩み始めます」


と記しました。



 DAIGOさんも、


「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」

と理想の家庭像を記しています。


北川景子さんも、


「人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」


と決意を示しました。



昨年から、DAIGOさんと北川景子さんの仲良さそうな写真は、週刊誌等でも報道されていましたね(^^)



DAIGOさんと北川景子さん、結婚おめでとうございます(^o^)/


DAIGOさんのオフィシャルブログはコチラ↓↓↓




スポンサードリンク