西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

ミニロトをインターネットで購入予約しました!

今朝の記事にも書きましたが、ミニロト、ロト6、ロト7がインターネットで購入出来るようになりました(^^)

 
 
 
ミニロト、ロト6、ロト7のインターネット販売についての詳細は、下記リンクをお読みください。
 
 
 
 
 
僕は、ジャパンネット銀行と取引があるので、今朝方にミニロト、ロト6、ロト7のインターネット販売のメールが届きました(^^)
 
 
僕はミニロトを同じ数字で年間購入する予定で継続予約をしました(=^^=)
 
 
 
今回は、インターネットを使ってミニロト、ロト6、ロト7の購入方法を紹介したいと思います(^o^)/
 
 
まず、届いたメールがコチラです。
 
 
f:id:nishimikawa:20160104180959p:image
 
 
ここからログインして、口座番号等を入力します。
 
ログインすると、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4を選ぶ画面になります。
 
 
ここで、買いたいクジを選びます。
 
 
さらに、通常購入と定期購入を選びます。
 
 
f:id:nishimikawa:20160104181131p:image
 
 
僕は、ミニロトを定期購入にしました。
 
 
すると、画面が数字を選択する画面になります。
 
ミニロトの数字選択画面ですが、ロト6、ロト7も同様の画面になります。
 
 
f:id:nishimikawa:20160104181415p:image
 
 
数字を選ぶと口数と購入する期間にチェックをします。
 
僕は、年間を通して買う予定なので選択した期間以降も継続して購入するにチェックを入れました。
 
f:id:nishimikawa:20160104181542p:image
 
 
最後に確認して、ミニロトの継続購入の予約が完了しました。
 
継続して購入するを選択しても、途中で解除する事も出来ます。
 
f:id:nishimikawa:20160104181801p:image
 
 
ミニロト、ロト6、ロト7等の数字選択式クジの面白いところは、何回でも当たる可能性があるって事ですね(^^)
 
 
ミニロトの一等が1000万円ですが、3,4回当たるかも知れません( ´艸`)
 
 
ロト6、ロト7を購入していないところが、僕の本気度だと思います(笑)
 
スポンサードリンク