西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

Facebookでシェア134人!

今週のお題は、

「マイベストエントリー」

ですね(=^^=)

 

2015年のマイベストエントリーは・・・

と、言っても7月27日からはてなブログを始めたので、実質5ヶ月ですが・・・(^^;

 

それでは気を取り直して、2015年のマイベストエントリーは、10月22日にアップした、

 

【岐阜県関市 美しすぎる池『モネの池』とは?】

 

 

nishimikawa.hateblo.jp

 

 

 

でした(^o^)/

 

Facebookでも134人の方にシェアしていただきました(=^^=)

 

後にも先にも、こんなに沢山のシェアしてもらったのはこの記事だけです(^^;

 

岐阜県関市 美しすぎる池『モネの池』を書くきっかけになったのは、運転中にテレビで聞いた事でした。

 

それまでも、1,2ヶ月に一回位は嫁と小旅行に出掛けていました(^^)

 

『どこか良い所は無いかな?』と、考えていた時に聞いたので、ニュースを聞いた週末に行ってきました。

 

ネットで話題になっていたスポットだったので、沢山の人で賑わっていましたよ(^^)

 

https://www.instagram.com/p/-6PqRFIzPb/

モネの池と紅葉#モネの池

 

僕達が通称『モネの池』に行った後にも、地域の情報番組で取り上げられていたので、沢山アクセスしてもらえたんだと思います(=^^=)

 

10月後半は、はてなブログを始めて3ヶ月で1日のアクセス数は500件程でしたが、『モネの池』効果で、それ以降は1000~2000件のアクセス数があります(^^)

 

f:id:nishimikawa:20151226002952j:image

 

 

冬場はイルミネーションを見に行く位しか予定が無いけど、暖かくなったらまた出掛けてアップしたいと思ってます♪

 

その前に、はてなブログを見やすくせねば٩( 'ω' )و 

 

今の所、書いて写真載せてるだけだもんな(^^;

 

 

 

 

スポンサードリンク