西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

神戸ルミナリエ 強風で崩壊! 

 
神戸の冬の風物詩といえば「神戸ルミナリエ」で、毎年沢山の観光客が「神戸ルミナリエ」を訪れ、美しい照明と演出が話題を呼びます。
 
2015年の神戸ルミナリエはLED化もされ、より注目度は高まりましたが、ここに来てさらなる注目となるとんでもない事情が話題を呼んでいます。
 
なんと、今朝の強風でなんとあの神戸ルミナリエの演出用器具が崩壊したそうです!
 
今年の神戸ルミナリエがどうなるのか、注目を集めています。
 
 
 
 
Twitterには、沢山の神戸ルミナリエの演出機材が崩壊した写真がアップされています。
まだ、負傷者のニュースが入っていない事が不幸中の幸いかも知れません。
 
 
ネット上でも、
 
 
・ ルミナリエ崩壊まじか
 
・ 暴風でルミナリエ崩壊?
 
・ ルミナリエ崩壊したらしいけど週末もなくなるん?
 
・ ルミナリエ崩壊とゲシュタルト崩壊、似てる。
 
・ ルミナリエ崩壊って話題になってるけど、どういうことだ?
 
・ つーか警報出てたりルミナリエ崩壊してたり一晩でいろいろありすぎ
 
・ ルミナリエ崩壊とかクソおもろいw
 
・ ルミナリエ崩壊してる模様
 
・ ルミナリエ崩壊の画像で泣いてる
 
・ ルミナリエ崩壊わろた リア充爆発の次はルミナリエ崩壊か
 
・ ルミナリエ崩壊わろたwww
 
・ ルミナリエ公式が何にもtweetしてないんだけどいいのか。
 
・ ルミナリエ崩壊。。。。
 
・ 今年は一人でおれパラ帰りに見に行こうと思ってんのに完全体が見れんとな?
 
・ ルミナリエ崩壊したんかよ。
 
 
 
等の書き込みが多数寄せられています。
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

週末に神戸ルミナリエに行かれる予定を立てていた方は、神戸ルミナリエ主催者の発表を待ちましょう。

 
スポンサードリンク