西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

KATーTUN 田口淳之介 グループを脱退

KATーTUN 田口淳之介 脱退!

KATーTUN 田口淳之介のグループ脱退は、音楽番組で電撃発表されました。



KATーTUNの田口淳之介が、音楽番組でKATーTUNを脱退し、ジャニーズ事務所も辞める事を発表しました!

今後の活動については不明ですが、相次ぐメンバーの脱退にKATーTUNの今後も心配です。


24日よる7時より生放送中の音楽特番「ベストアーティスト 2015」(日本テレビ系)にて生発表されました。

番組内で、KATーTUNの田口淳之介は、

「突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、この場をお借りして僕のほうからお知らせさせていただきます。僕田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。自分自身、30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの皆様、そしてお世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます」

と、コメントしました。


メンバーを代表して、亀梨和也は、

「突然の発表で申し訳ございません。グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆様、ファンの皆様、本当にたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまっていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。KAT-TUNのメンバーの一員として、この出来事を真摯に受け止め、4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、全力で向き合っていかせていただきたいなと思ってます。今回は本当に、日本テレビさん、番組スタッフの皆様、櫻井(翔)くんをはじめとする出演者の皆様、本日出演されておりますアーティストの皆様ならびに関係者の皆様、そして、テレビをご覧いただいております視聴者の皆様、本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。このような時間をつくっていただきまして、本当に皆様ありがとうございます」

とコメントしました。


田口淳之介は1985年11月29日、神奈川県生まれ、29歳の1999年にジャニーズ事務所に入社し、2006年にKAT-TUNとしてデビューを果たしました。

2001年に「お前の諭吉が泣いている」(テレビ朝日系)で連続ドラマ初出演して以降、「がんばっていきまっしょい」(2005/関西テレビ系)、「有閑倶楽部」(2007/日本テレビ系)、「リーガル・ハイ」シリーズなど数々のドラマに出演しました。

昨年は「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)で綾瀬はるかの同僚役を好演していました。


KAT-TUNは、2001年に亀梨、赤西仁、田口、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人それぞれのイニシャルをとり結成されました。

2006年にデビュー後、2010年7月に赤西、2013年9月に田中が脱退し、現在は4人体制となっていました。


f:id:nishimikawa:20151124203055p:image

田口 淳之介
生年月日 1985年11月29日(29歳)
出生地 日本・神奈川県
血液型 AB型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny's net > KAT-TUN
スポンサードリンク