西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

au CMの一寸法師の正体

auの三太郎CMに一寸法師が出演していたことが発覚し、ツイッターで話題になっています(^o^)/

f:id:nishimikawa:20151024112540j:image

一寸法師は物語が進むごとにサイズが大きくなってるらしいですよ!


って事は・・・

近いうちに、auのCMに出演している一寸法師の正体が明らかになるかも知れません( ´艸`)

現段階では、ホントに一寸法師サイズですから(笑)

f:id:nishimikawa:20151024112737j:image

f:id:nishimikawa:20151024112747j:image

f:id:nishimikawa:20151024112800j:image

f:id:nishimikawa:20151024112811j:image

このauの一寸法師を見つけた人が凄いですけどね(¯―¯٥)

ネット上では、auの関係者が拡散を狙ってリークしたとも言われています(^^)

さらに、

「このauの一寸法師は誰?」

と、一寸法師役の予想が始まっています(^^)

画像を見ても一寸法師は後ろ姿なので、一寸法師の正体は分からないですね(^ω^;)


ネット上では、CMの一寸法師の正体を、

「神木隆之介」

「岡村隆史」

等の、売れっ子芸能人や大穴としてベテラン芸能人の名前が上がっています(^^)


僕も流行りに乗って、auの一寸法師の予想をしてみました( ´艸`)


それはズバリ、

「寺田 心」君

です!

今、一番の売れっ子の子役ですからね(^^)


au関係者の皆様、ズバリ当てちゃってスミマセン(笑)


って事で、今後のauのCMを楽しみにしましょう(=^^=)



スポンサードリンク