西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

飯島愛さんブログ閉鎖

 2008年12月に死去した元タレントの飯島愛さん(享年36)の公式ブログ、
「飯島愛のポルノ・ホスピタル」
が今年10月に閉鎖される事が、18日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」で発表されました( .. )
飯島愛さんの死去後も、飯島愛さんのブログには多くのメッセージが書き込まれていたそうです。

 番組の最後に、中居正広さんが、

「実は、ご遺族のお父さま、お母さまから連絡がありまして、これまでずっと続けてきたブログの方をですね、今回、閉鎖するという…」

と報告しました。
その後、

「飯島愛さん亡き後もたくさんの書き込みが続いていたブログ、ポルノ・ホスピタルは管理されているご両親が高齢になったこともあり、愛さんの誕生日、10月31日をもって閉じることになったそうです。ご両親はこれまで寄せられた多くのメッセージに大変感謝しておられました」

というナレーションが流れました。

 番組は15年目に突入し、この日はレギュラー出演した飯島愛さんの名場面が放送されました(^^)

 飯島愛さんのブログは08年12月5日が最後の更新となっています。
最後のエントリーには18日午後10時現在、約7万900件のコメント書き込みがあります。

飯島愛さんと言えば、僕達同世代の人なら知らない人はいないのでは無いでしょうか?
僕が初めて観たAVは飯島愛さんでした(//∇//)
テレビでタレント活動している飯島愛さんは、Tバックを流行らせたり、言いたい事を言う、エロさを感じないセクシータレントでしたね(^^)

飯島愛さんの死因にも、多くの憶測が飛び交いましたが、それはそれで飯島愛さんっぽいかな?(^ω^;)

飯島愛さんは、2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが、親戚の女性によって発見されました。
その後、警察などの調査によって、発見時現在で死後1週間ほど経過していたことが判明し、死亡推定日は発見日である12月24日から起算して12月17日前後であると考えられています。
飯島愛さんは、36歳の若さでこの世を去りました。
2009年(平成21年)2月4日、東京都監察医務院による病理検査の結果が警視庁渋谷警察署より発表され、死因は肺炎であったことが判明しています。

飯島愛さんは、破天荒なキャラって事もあり薬物や悪い組織との関係も噂されていました。
最近では、ASKAさんの逮捕の際も話題になりましたね( .. )

「報道で飯島愛さんが死亡していたことが明らかになると、ASKAが突然パニックを起こした。信頼する芸能界の有力者やごく一部の後援者らに『どうしよう、やばいことになった』と相談に行くようになったそうです。
その内容というのが、『彼女が亡くなる数カ月前に彼女のマンションでMDMA(合成麻薬)を使って性交していたところをビデオに撮られてしまった』というものだったのです」(芸能事務所関係者)

この時は、ネットニュースでも多く取り上げられていました。

破天荒な飯島愛さんでしたが、嫌われるキャラでは無かったと思います。

飯島愛さんは、薬物疑惑の絶えない芸能界をどう感じているんでしょう。

f:id:nishimikawa:20150920195544j:image

スポンサードリンク