西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

矢口真里の発言に有吉弘行が「クズ」呼ばわり!愛情表現か?

かつて稀に見る不倫騒動で、一時期は芸能界復帰は無いと言われていた矢口真里さんですが、見事なV字回復を果たしましたね(^^)

思えば、旦那の留守中に男を連れ込み、不倫現場を見られるという驚きのニュースでした(¯―¯٥)
僕も、当時は矢口真里さんの行動には批判的でした( ー`дー´)キリッ

芸能活動休止中の矢口真里さんも、度々ネットニュースや週刊誌で取り上げられていましたね(^ω^;)
そんな、芸能界復帰は無理そうな矢口真里さんが登場したのは「ミヤネ屋」でした。
反省したような感じと、申し訳無さそうな矢口真里さんの表情は印象的でした( .. )

それから、少しずつテレビ出演も増えた矢口真里さんでしたが、矢口真里さんがテレビ出演する度にネットは炎上していました。
この時も、やはり矢口真里さんは潰れるだろうな・・・と思っていました。
しばらくした頃から、矢口真里さんのオフィシャルブログを読むようになったのですが、反省しつつも前向きな考えを綴る矢口真里さんに対して見る目が変わってきました(^^)
相変わらず、ネットでは炎上していましたけどね(¯―¯٥)

だって、あんなに批判されてテレビ出演を続ける根性って並大抵じゃ出来ないですよ!
ネットで批判されるだけじゃなく、出演者からも批判されてるんですからね(¯―¯٥)

昨日のネットニュースでは、有吉弘行さんに「クズ」呼ばわりされた事が話題になっていましたね(^ω^;)

内容は、13日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉弘行さんが、矢口真里さんの大胆宣言を批判するコメントをした事でした(¯―¯٥)

番組では、リスナーから届いた、10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に関するメールを紹介しました。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」には矢口真里さんが出演していて、不倫騒動に触れた後、
「これから10年、絶食でいきます」と、男性との関係を断つことを宣言したそうです( .. )

これを知った有吉弘行さんは、開口一番に、
「10年とかいう長いスパンで物事の約束するやつ、うそつきだから」
「10年後のことを言うやつ、絶対にクズだから注意したほうがいい」
とバッサリと切り捨てました( ̄▽ ̄)

有吉弘行さんは、10年後になってしまえば、約束を覚えている人が少なくなるため、宣言には意味が無いと考えている事からの発言だったそうです。
ただ、有吉弘行さんの辛口批判については、愛情表現と言う話しがあるのをご存知でしょうか?
有吉弘行さんの辛口コメントは、ネットニュースでも取り上げられる事が多いんです♪
その為、辛口コメントで批判された芸能人には必然的に注目が集まります。
この事から、有吉弘行さんの辛口コメントは、芸能人に注目を集める為の愛情表現と言われているんです(^^)
本心は、有吉弘行さんしか分かりませんがね・・・(^ω^;)


ネットで炎上騒動の耐えない矢口真里さんですが、矢口真里さんのオフィシャルブログ「初心者です。」は、ほぼ毎日ブログが更新されています。
“いいね!”の数も毎回800件近く、コメントも60件以上あり、
「応援してます」
「お身体ご自愛なさってくださいね」
「可愛い」
など応援するファンも多いのが現状です(^^)
実は、僕も矢口真里さんを応援するコメントを書いた事があります♪

これから、新しい矢口真里さんの活躍が見れるかも知れませんよ(^o^)/

矢口真里さんのオフィシャルブログはコチラ↓↓↓

f:id:nishimikawa:20150917022538j:image
スポンサードリンク