西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

たばこ税増税対策

新たな試みをスタートさせました(^o^)/

以前にも書いたのですが、たばこ税増税が来年実施されます( .. )
1箱1000円も想定される、2016年のたばこ税増税です(¯―¯٥)
愛煙家の僕にとっては大きなニュースなのですが、そのたばこ税増税分を確保する為に考えました(=^^=)

ブログを書くなら、ジャンルを限定した方が良いので新しいブログも作りました♪

元々、得意分野なのでブログも継続出来そうです(^^)

タバコ代をパチンコで稼ごうと思います( ´艸`)
基本的に、僕はギャンブルはしないんですが、パチンコはギャンブルと思っていないんです(^ω^;)
競馬なら馬、競艇なら人と関与する物が生き物なので、競馬も競艇もしません。
パチンコは機械なので、プログラムされた事しか出来ないと思っています(^^)
遠隔操作とかも知ってますが、遠隔操作で出来る事を考えれば、別に深く考える必要性も無いのでね(=^^=)

もし、パチンコに興味ある人がいればコチラのブログも読んでください(^o^)/


一応、元パチプロなので勝つ自信はあります♪
パチンコの立ち回りや考え方などが参考になれば良いと思っています(=^^=)

新しいブログの宣伝でした(^o^)/


f:id:nishimikawa:20150915130644j:image


スポンサードリンク