
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

アクセス数を伸ばす為に

はてなブログを始めて3ヶ月位が過ぎました(^^)

しかし、パソコン等の知識がほとんど無い僕には、はてなブログを使いこなせていないのが現状です(^ω^;)

最近は、記事を投稿するとスターを押してもらえたり、読者になってくれる方がいたりと、少し楽しくなってきました♪
それに伴い、スターを押してくれた方や読者登録してくれた方々のブログを拝読する事も増えました(^^)

今までは、どんなブログを読むか悩んでいたけど、今では読者登録してくれた人がどんなブログを書いているのか気になります♪

そうして、いろんな方々のブログを読んで思うのが、「はてなブログの機能を使いこなしてるなぁ」ってのが第一印象です。
僕の場合、字の大きさも同じですからねwww

内容も様々なので、「いろんな考え方があるな」と、改めてブロガーの独創性に感心します♪

とは言っても、やはりアクセス数は気になるものですね(^ω^;)
読んだブログでも、アクセス数を上げる為に実践している事を書いている方もいました(^^)

一番良いのは、自分の好きな事を書いてアクセス数が上がる事ですね♪

僕の場合、日帰り旅行や小旅行に行く事が多いので、日帰り旅行ネタなら書けるかな?
ただ、そうすると月に1回程度の更新になってしまいます(¯―¯٥)

もう一つ書けるネタを上げれば、テレビでバラエティー番組やニュース等をみて思う事です(^^)
最近では、「テレビ離れ」についてバラエティー番組で取り上げられる事も増えています。
「ネットで配信される番組の方が面白い」
と発言する芸能人もいますね(^ω^;)

ニュースについても、報道の自由を盾に各メディアが過剰とも言える報道をしています。
テレビやニュースについてなら、毎日更新出来そうですね♪
後は、僕の根気の問題ですが(笑)

これまでは、芸能ニュースに比重を置いていた為、このブログのアクセス数はたいした事ありません( .. )

月も半ばではありますが、アクセス数を伸ばす為に頑張りたいと思います(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150914122401j:image


広告を非表示にする
スポンサードリンク