
西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

アドセンス広告の配信停止

昨日、アドセンス広告の配信停止を告げるメールが届きました(゚o゚)!!

何年もGoogleアドセンスを利用してきましたが初めての事です(¯―¯٥)
プライバシーポリシーに反した記事のURLを読み返したけど、今までと変わらない内容だとは思いましたが・・・

しかし、このままでは生活に打撃を受ける事は間違いない訳なので、修整か削除が必要となります( .. )

広告の配信停止をググッてみると、最近よくあるようですwww
はてなブログユーザーや有名ブロガーの方々にも、同様のメールが来ているようでした(¯―¯٥)

ここで困るのが、先ほども書いたように「今までと変わらない内容」だと、自分で思っているところですね(^ω^;)
自分で違反した認識が無いって事は、指摘された記事以外でも違反箇所を指摘される可能性が高いという事ですwww
思い当たる節があると言えばあるけど、全てを削除や修整するにはかなり根気のいる作業になります(¯―¯٥)

とりあえず、指摘された記事は削除して、数件の記事も削除して再審査のメールを送りましたがどうなる事やら・・・(^ω^;)

f:id:nishimikawa:20150908073225j:image

スポンサードリンク