西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

夏の甲子園 2015準決勝

夏の甲子園 2015 もいよいよ準決勝です!
プロ注目の選手も、前評判通りの活躍をしているので、準決勝も楽しみですね♪

第一試合 11:00
仙台育英-早稲田実業

4試合の合計得点はともに29点で並ぶ。本塁打数は早稲田実が2本上回るが、安打数はほぼ同じで攻撃力は互角。仙台育英の好投手、佐藤(世)と早稲田実の清宮、加藤の投打対決が見ものです♪
早稲田実業の清宮選手は、1大会2発で、PL学園(大阪)の清原、大阪桐蔭の中田翔ら歴代のスラッガーの1年生時を超え、通算打点8はPLの桑田と並び、尻上がりに調子を上げています(^^)
これだけ注目を浴びながら、結果を出し続ける清宮選手はさすがですね(=^^=)

第二試合 13:30
東海大相模-関東第一

東海大相模は準々決勝で9回サヨナラ勝ち。関東第一は2試合連続で9回に劇的本塁打。打線はどちらも粘り強い。東海大相模の投手陣と勝負強い関東第一のオコエ瑠偉と長嶋の対戦に注目です♪
関東第一のオコエ瑠偉選手も、好守備と好走塁に加え、ホームランまで飛び出しました(=^^=)
接戦を制してきた関東第一なので、チームの雰囲気は良いと思います(^^)

今日の、夏の甲子園 2015 準決勝も目が離せませんね(=^^=)

仙台育英、早稲田実業、東海大相模、関東第一の選手の皆さん、最後まで伸び伸びと、悔いの無いようにしてください(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150818042726j:image


スポンサードリンク