西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

中京大中京 ベスト8進出ならず

夏の甲子園 三回戦 第二試合では、愛知県代表の中京大中京が出場しました(^^)

中京大中京は、チャンスを何度も作るもののなかなか点数に繋がりませんでした( .. )
5回まで、関東第一をノーヒットに抑える中京大中京でした(^^)
6回裏には、関東第一に2塁までランナーを進められるものの、三塁手のファインプレーで0点に抑えました(^^)
7回表の中京大中京の攻撃では、ノーアウト2塁のチャンスもありましたが、関東第一のピッチャーの好フィールディングで送りバント失敗でチャンスを潰しました。

関東第一は、その裏に1アウト1塁3塁のチャンスを迎えました。
センターライナーで2アウト、続くバッターにはフルカウントまで粘られましたが、13球目の高めのストレートで空振り三振!
中京大中京は、見事にピンチを凌ぎました(^^)

ピンチの後にはチャンス有り!
8回表の中京大中京の攻撃は、ノーアウトのランナーを出しますが、キャッチャーの好フィールディングで送りバント失敗( .. )
その後、2アウト満塁のチャンスを作りますが、得点には至らず・・・

関東第一、中京大中京ともに、良い守備を魅せて0対0は続きます。

そして、延長かと思われた9回裏、関東第一の攻撃・・・

レフトスタンドに飛び込むサヨナラホームラン・・・


中京大中京は、再三チャンスがあっただけに、悔やまれる結果となりました( .. )
ベスト8進出はなりませんでした。

勝った関東第一には次戦も頑張ってもらいたいと思います。

また、負けはしましたが、中京大中京も良い守備や攻撃を魅せてくれました。
胸を張って、愛知県に帰ってきて下さい(^^)

f:id:nishimikawa:20150816124852j:image



スポンサードリンク