西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

夏の甲子園 2015 ベスト16 出揃う!

夏の風物詩、「全国高校野球選手権大会 2015」・・・夏の甲子園の方が言いやすいですね(笑)

先程、創成館-健大高崎の試合が終わりました(^^)
試合結果は、3-6で、健大高崎が勝ちました。

これで、夏の甲子園 2015 のベスト16が揃いました(^o^)/
皆さんの、出身地や住んでる地域の高校はどうでしたか?
夏の甲子園が始まると、故郷を離れていても故郷の高校を応援しますね(^^)
愛知県代表の中京大中京もベスト16に進んでいます(=^^=)

夏の甲子園 ベスト16に進んだチームと対戦カードを紹介したいと思います(^o^)/

8月15日

第一試合  8:00
 東海大甲府-早稲田実

第二試合 10:30
 鶴岡東-花咲徳栄

第三試合 13:00
 遊学館-東海大相模

第四試合 15:30
 作新学院-九州国際大付


8月16日

第一試合 8:00
健大高崎-秋田

第二試合 10:30
 関東第一-中京大中京

第三試合 13:00
 仙台育英-花咲東

第四試合 15:30
 興南-鳥羽

と、なっています(^^)

どの試合も、好ゲームが期待出来ますね♪
暑い中の連戦で、選手の皆さんも疲れていると思います。
応援している、高校関係者の皆さんや父兄、高校野球ファンも熱中症等には気をつけてくださいね(=^^=)

ベスト16に進んだチームの皆さん、悔いの無いように、夏の甲子園を楽しんで下さい(^o^)/

第97回 全国高校野球選手権 甲子園 の速報等は、NHKの公式サイトでご確認ください↓↓↓


f:id:nishimikawa:20150814151529j:image

f:id:nishimikawa:20150814163851j:image




スポンサードリンク