西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

にしお駅伝フェスティバル 2015 参加者募集

健康の為に、ジョギングやウォーキングをしている人も多いと思います(^^)
日頃のジョギングの成果を、市民マラソン等で試す人も多いですね♪

今シーズンの市民マラソンの受付けも、行われていますが、大きな市民マラソンは人気の為に抽選になる事がほとんどですね(^ω^;)

僕も、市民マラソンに3年程前から参加しています(^o^)/
一番最初は、短い距離が良いと思って駅伝に出場しました(=^^=)
その後は、市民マラソンの10kmを制限時間ギリギリで走っています(^^)
毎回、制限時間ギリギリなのでヒヤヒヤですが・・・(¯―¯٥)

僕が初めて出場した駅伝、

「にしお駅伝フェスティバル 2015」

の参加者の募集が始まっています
(^o^)/

3年程前から、コースが「愛知こどもの国」に変更になりました。
愛知こどもの国のコースは、高低差が大きく、ほとんどが上り坂と下り坂になっています(¯―¯٥)
距離は、最長でも3.71kmでたいした距離じゃないけど、坂道ばかりのこの距離はかなり厳しいです(^ω^;)
厳しい分、達成感はありますね( ´艸`)
興味がある人は、友達を誘って出場してみてはどうでしょうか?

にしお駅伝フェスティバル 2015 の詳細は公式サイトをご覧下さい↓↓↓

にしお駅伝フェスティバル 2015 に出場を考えている方で、メンバーが揃わない方がいれば、声を掛けてください(^^)
遅いけど頑張ります٩( 'ω' )و 

にしお駅伝フェスティバル 2015は、応援に行く予定です(^o^)/
出場する方は頑張ってくださいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪

f:id:nishimikawa:20150814143507j:image


スポンサードリンク